【初心者向けプライベートセッション開催】2022年1月10日(月) ~ 1月30日(日)

2022年冒頭の企画としてこの1月に、昨年までの個別コンサルティングの中で多く聞かれたお声を反映して

アメリカ不動産投資 ~ 初心者向けプライベートセッション

を開催致します。

■■■ 初心者向けプライベートセッション ■■■

【対象期間】2022年1月10日(月) ~ 1月30日(日)

*上記期間中からご希望の日時を選択
*1日最大2枠まで

【価格】$216.50(税込み)

【所要時間】55分

【対象者】在住国を問わず、どなたでもご参加頂けます。

【形式】オンライン面談

【セッション内容】

・現在の状況に対する佐藤からの質問

・将来の希望に対する佐藤からの質問

・佐藤が参加者に合った地域市場の好みを確認

・佐藤が参加者に合った投資物件タイプを確認

・上記情報をもっての目標設定

・質疑応答

(所要時間55分を予定)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これまでに聞いたお声から濃度の高い傾向を抽出した上での「目標設定企画」ですが、一番の狙いは

「不動産投資家としての独り立ちの近道を模索して頂く」

ことと、

「学習効果を高めて投資家としての成長スピードを高めて頂く」

こと。

そして何よりも

「老後の安心は自分で築ける自信を確立して頂く」

ことです。

本年2022年からは欧米のインフレに引っ張られ、世界経済もより混迷を極めてくることも予想されます。

そんな先行きの見えない時代だからこそ、世情とは反比例して自分と大切な人達の未来は年々明るくしていく必要があると思うのです。

正しい目標と順序でスノーボードが一定のレベルに達すると(佐藤ですら)足元を見ることなく感覚的に雪山を滑走できるようになります。

アメリカ不動産投資を通した資産形成の場合、正しい目標をもって正しい方向に転がせば雪山でスノーボールを転がすかの如く、半自動的に成果が肥大化していくことすら可能なのです。

本年2022年を

1.立ち位置を理解し

2.方向性を定めて

3.適切な目標を設定する

ところから始め、昨年よりも益々楽しく明るい人生にしていきましょう。

「初心者向けプライベートセッション」

への参加をご希望の方は、下記のフォームからお申込みください。

<初心者向けプライベートセッションお申込みフォーム>

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    希望日 (必須)

    希望時間 (必須)

    *1日2件の予約が確定した時点で、その日の受付は締め切りとなります。